スポンサーサイト


おそろい。。。

   昨日ちょっと最後の方で披露したんだけれど
   埼玉のレネのお姉さんマリリンちゃんのママさんから
   こんな素敵なお洋服をいただきました。

   レネ洋服1

   こんな感じの赤のチュニック服です。
   あとで紹介するけど前に可愛いバラのボタンが3個
   ついててとってもかわいいんです。
   レネも似合うかどうか聞いてるみたいでしょ。

   レネ洋服2
   うんうん可愛いよ。
   今までのお洋服の中で一番可愛いよ。
   ルビマリちゃんとお揃いだものね。
   うれしいよね。

   
レネ洋服3

   すると得意げな表情。
   洋服着てからこんな表情するのはじめて。
   よっぽど着心地がいいのよね。
   ホント手作りでレネをイメージして作っていただいたので
   色もデザインも可愛いわ。

   レネ洋服2

   後ろを振り向くレネ。
   ストロボたいたんで写真が違うわ。
   なんかレネ怖いわ。
   ホラーじゃないんでさっきの笑顔でね。

   レネ洋服1

   後ろから見た感じ。
   とっても凝っててわかるかな、襟の周りに小さなビーズが
   止めてあるの。
   左側の方の飾りも細かくてすごくきれいなの。

   fuku.jpg

   ルビマリママさんのブログから写真もらってきちゃった。
   真ん中のがレネので右側がマリリンちゃん、左側がルビーちゃんの
   お洋服です。

   

   レネ洋服4

   おいた感じはこんな感じ…。
   バラのボタン可愛いでしょ。
   お店のってまえで凝ってないから感激です。
   ホントにきれいなの。

   レネ洋服5

   後ろから見た感じこんなデザイン考えるだけでもたいへんだよね。
   可愛いよね。

   レネ洋服6

   そして私の一番のお気に入りのこの飾り。
   ホントに細かいところまで作っていただいて感激です。

   巻き舌レネ

   ファッションショーのあとレネは興奮して得意の巻き舌
   です。
   タクトがきてこの巻き舌が出るのがすごく多くなって
   写真撮りやすくなりました。
   あと笑顔とガウさんのお顔。
   今まで難しかったけど最近はだいぶ撮れるようになりました。

   ユウとタクト

   ユウとタクトはとても仲良し。
   ママが忙しいときはユウちゃんのところいって舐めてもらってます。
   ユウちゃんはタクトの第3の母というところでしょうか?

   3ワン

   ユウとタクトはねてしまいました。
   レネだけが金色のおめめです。
   今日はどうもおつかれさま。
   また明日みんなで元気に遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いや~、素敵な洋服じゃ無いですか
こんなの手作り出来るなんて、たいしたものですね
店で買ったら、相当高い品物になりそうですね
レネちゃん似合ってますよv-218

ユウちゃんは、保母さん頑張ってるようですね
レネちゃんは相変わらずバトルしてますか

変な天気ですね、灼熱地獄と思っていたら、いきなりの豪雨
なんかが起こる前触れかも。e-447


k.sさんへ

ありがとうございます。
レネに似合う服をと言うことで作っていただきました。
ホントに素人の方とは思えないようなできばえで不器用な私は尊敬してしまいます。

ユウとタクトはとても仲良しです。
ユウの保母さん姿も板にについてきました。
レネとのバトルも相変わらずです。

今日は筑後川の花火大会に息子についていくのですが雨降るんでしょうかね。
降らないことを祈ります。
久留米まで行って中止…なんてことはごめんですからね。e-447

No title

さすがルビマリママさんですね。
レネちゃんにぴったりで、可愛く似合ってて見れば見るほど素敵だわ。
レネちゃんにとってマリリンちゃんは、ほんとのお姉さんですもの、ルビマリママさんはお母さんと一緒ですよね。
ママの愛情たっぷりのドレスですね。
このお洋服を着てオフ会などに行ったら、王女レネ様にみんなの視線は釘付けですね。
アイドルのタクトちゃんも一緒だと大変なことになりそうだわ。
考えただけでもウキウキしちゃいます。

sachiさんへ

とっても気に入ってるんです。
大切にしたいとおもってます。
今度のオフ会BBQなので汚れるかもしれませんので行ってしばらくしたら脱がしておきます。
実は前回のオフ会も途中で脱いじゃいました。
今度は夜なので大丈夫かな。

タクトはとにかく元気で毎日レネとじゃれ合ってます。
おもちゃもレネと兼用、だからバトルが起こるんですよね。
そばに来るとやっぱり赤ちゃんのにおいがします。
みんなタクトに夢中です。

No title

レネちゃん、やっぱりとっても似合ってて良かった~e-266
よ~く見ちゃダメなんだけど(笑) ご紹介してくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)
ピンクとか黄色、白、水色…マリリンもチャレンジしていつも失敗しちゃうんだけど、赤は裏切らない気がします(笑)
紫もそう思っていたんだけど、おそろいのプリキュンのドレスは初の失敗…e-330 ゴージャス過ぎるのは、地味なお顔のマリリンには合わないみたいです。でもレネちゃんには合っていたよね。やはり、ブレーズがあるとぱっと明るくてe-420 ゴージャスなのもにあうのでしょうねe-69

昨日も今日もものつくりにハマってパソコンつけてなくて
コメント遅れちゃってごめんなさいe-330

ユウ君は、本当に性格がおおらかで優しい子なんですね。
私の周りのダックスちゃんだと わりとよく吠える子が多いので…
でも基本的にはみんなおっとりしているのかな。
 

ルビマリママさんへ

ホントによく似合ってますよ。
確かにプリズムキューンの紫のドレスはどこに行くとき着せたらいいか
迷っちゃうくらい思いっきり派手で…。
まるで宝塚の娘役みたいです。
あとの2着は何とか着れそうな感じかな。
赤はとってもかわいいですよね。
意外な発見でした。e-415

物作りに励んでいるんですか?
今度はどんなの作ってるのかしら。
カートのデコから始まってルビマリちゃんのお洋服、そしてレネまで作っていただいて…。
今度はどんなのができるか楽しみ~。
ブログにアップしてくださいね。e-266
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
