スポンサーサイト


初めてのお留守番。。。

   先日西日本では最大級と言われる筑後川の花火大会に
   高校生のお兄ちゃんたちの引率という形で行ってきました。
   夜7時45分に始まり午後9時15分までの1時間半、観客人数
   の関係で2会場になってから私は始めていきます。
   以前は久留米市のマンションに住んでたので自宅から
   きれいに見えていましたがうちからは見えないことは
   ないんですがやっぱり近くで見ると迫力が違いますね。

   はなび1

   はなび2

   はなび3

   っはなび4

   終わったあとが大変でした。
   駅まで歩いて15分ぐらいの道のりなんですがすっごく
   混雑していて大変でした。
   これでも終わる20分ぐらい前に会場を出たのですが
   歩道はいっぱい、駅は入場制限していてあと150メートルのところで
   まつこと一時間。
   結局電車に乗れたのが10時半頃で女の子がいたんでパパに車出して
   もらってみんなを送り届け、帰ったのが12時。
   私にとってはめっちゃハードな花火大会でした。
   でもみんな喜んでくれたからよしとしましょう。


   そしてこちらはパパとお留守番組。
   ガムをもらって上機嫌です。
   ママがいないことに気がついてなかったのかしら。
   とにかく最近レネタク特にレネはガム大好きです。

   タクガム

   タクトも人のガムとってばかりいましたが最近は
   レネの方が上手なので自分のガムをかじっています。
   レネのガムを取りに行ったら怒られるのはわかりきっています。

   レネガム

   そしてガムに興味がないユウちゃん。
   すっごくいい笑顔です。
   特に何ももらってないのにこの笑顔。
   最近ユウちゃんの笑顔はよく見られるようになりました。
   ママがいなくてこの笑顔が出るならばママも安心して
   お出かけができるようになるわ。

   ユウ笑顔

   ユウレネタクと3匹おいての初めての長時間
   お出かけは無事終了しました。
   でもきつかったな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火大会のシーズンですね。
七日にこちらでも花火の打ち上げがありました。
ウチからは見えないので近くのお友達の家で、ワイワイ盛り上がって見ました。
レネママさんは、終了後が大変でしたね。
でも優しいパパさんにお手伝いしていただいて良かったですね。
タクトちゃんも、パパさんと一緒なら長時間のお留守番OKのようでママさん、安心してお出掛けも出来そうですね。
笑顔のユウちゃん、とっても可愛い~♪開脚後ろ足も・・・

No title

こんにちは
筑後川花火大会、西日本一と言われてますから
見応えあったでしょ、花火は好きですが
行き帰りの混雑が耐えられません、ご苦労様でした

レネタクちゃんが、美味しそうに食べてるガム
ユウちゃん、興味がないのですか
それにしても、ユウちゃんの後ろ足が、可愛いですね。e-454

sachiさんへ

お返事遅くなりました。e-466
昨日から息子の学校のお仕事が入っていてばたばたしております。
やっと一段落つきました。

みんないい子でやってくっれてたみたいです。
特にユウちゃんは機嫌良くこんなに可愛いお顔もしてくれました。
ユウちゃんもレネも笑顔を撮るのが難しかったんですがタクトがきてみんなよく笑いよく遊びよく寝ているようです。
下の階の人からいつ文句が出るか毎日ひやひやものです。(笑)
そのくらいみんな元気いっぱいです。
特にユウちゃんは仕事が増えて明るくなりましたね。
やっぱり犬は群れで暮らす生き物なんですね。e-266

k.sさんへ

ごめんなさい。
こちらのパソコンの調子がおかしくてお返事できません。
調子が回復したらお返事しますね。

k.sさんへ

何とかコメントできそうです。
ユウちゃん脚、可愛いでしょ。
最近こんなひょうきんな写真も撮らせれくれます。

ユウはガムは嫌いのようですね。
あげてもそのままにしてあり、レネの2本目となるので取り上げています。
タクトの実家(レネも同じところですが)では子犬からガムはあげてるようでタクトも喜ぶんですが、ユウは噛むことをあまりしないので必要ないんでしょうね。
レネのガムに対する執着はすごいものがあります。
タクトもガム取り名人だったようですがレネはその数段上をいっています。
でもガムのおかげで静かにしてくれるんで助かっています。e-454

No title

すず音パパです。7日の日の夜花火大会だったんですね。当日8時頃湯布院から帰りの大分自動車道路の山田SA辺りから見えてました。きれいでした。鳥栖のインターに近づくにつれ高速道路右側に見えてたので、筑後市あたりかな?と思って帰ってきました。
運転しながら約30枚程デジカメで取ったのですが、かろうじて1枚なんとか花火と解る程度で失敗写真でした。

すず音パパさんへ

筑後川の花火大会は5日でした。
でも小郡の花火大会が7日でおそらくそれだったのでしょう。
山田SAから見えたのであればほぼ間違いないと思います。
どちらもうちから見えるのですが今回は20年ぶりに花火大会
いってみました。
近くで見るとやはり迫力が違いますね。
すず音ちゃん、ぱぴーくんはドライブに連れて行ってもらってよかったですね。
今度のオフ会でお会いするの楽しみにしています。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
