スポンサーサイト


退屈なレネ。。。

   昨日は午前中はぜんそくの発作でダウン。
   午後からお客様がありブログ更新できませんでした。
   今日は至って元気。
   うちの子たちも至って元気です。

   タクト1

   タクはいただいたおもちゃが大のお気に入り。
   特に冠のところが大好き。
   ココをかじって振り回すのが大好きです。

   レネタク1

   お外に出たい2匹。
   下がぬれているのでもう少し後になってからね。
   それになんか雨降ってきそうだわ。
   だめだめ今日はだめ。

   レネタク2

   それではおさまらないレネ。
   『ママだってお外でてるじゃないの』って叫んでます。
   ママはお仕事よ。

   ユウ1

   その間ユウちゃんはおねんね。
   『ぼくは今日はお外でなくてもいいや。
   今度出してね。』って感じです。

   タクト3

   タクトも疲れて白目向いて熟睡中。
   タクトは電池が切れるとバタッと寝てしまいます。
   この方だけが起きていらっしゃいます。

   レネ1

   ユウもタクトも寝ていてする事がないレネ。
   もうじゃれて遊ぶことが前提となってますので
   普通のもってこい遊びはおもしろくないようです。
   タクトと一緒に持ってこい遊びをしたいようです。

   タクト2

   タクトは目が覚めると洗濯物をほすほうに行って
   また外に出たいよう。
   お外が大好きなのねタクちゃんは。

   タクト4

   タクトはピエトロドレッシングのふたに夢中。
   レネはそこに入っていって遊ぼうとしています。

   れね4

   タクトとようやく一緒に遊べて喜ぶレネ。
   そんなにタクトがお気に入りなのね。

   笑顔のユウちゃん

   『ぼくも一緒に遊ぶワン。』笑顔のユウちゃん。
   最近ねてるか食べてるかのユウちゃんからちょっと
   進化したようです。
   遊ぶが入りました。
   普通ワンコはそうなんですけどね。
   ユウちゃんの眠っていた才能を開花させたタクトは
   たいしたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ルイおじさんもタクトちゃんと同じスタイルで寝ていますよ。
笑っちゃうくらいにそっくりです。
人間だと恥ずかしい寝姿だけど、ワンコは何故か可愛いんですよね。
今回の台風はそちらの近くを通過したようですが、外に出られるような状況ではなかったでしょう?
みんな退屈でしょうね。
ぜんそくの発作ってお辛いでしょう、どうぞお大事に・・なさってください。

sachiさんへ

一昨日は台風でお天気悪くて、昨日は私が具合悪くてなかなか外に出る機会がなくて…退屈そうです。
ルイくんもこんなかっこして寝るんですか?
レネはこんなかっこして寝ないんで可愛くて…。
ユウちゃんは変なかっこしてよく寝るのですが、タクトも変なかっこして寝ます。
かわいいですよね。
子犬は電池切れだとコトッと寝てしまいます。
ルイくんも考えたらおじさんなんですよね。
似ていて当たり前かな。e-343

No title

こんにちは
今日は雨で、家も散歩中止でしたe-447

レネタク君も、外に出たいようですね
気持ちは解りますが、今日は無理ですよ
諦めましょe-454

ユウ君遊ぶモードが入って良かったですね
寝て喰うばかりだったら、大変なことになりそうです
タクト君のお陰で、皆さん活気がでてきた用です。v-218

No title

おお!!
ユウ君の一日のページに 「遊ぶ」 が追加されたんですね!!
それは大きな収穫ですね♪ 
やっぱり人間もわんこも、生きてる上で楽しむってことが大切ですよね(*^_^*)
天真爛漫なタクトくんだからこそ、たつまきのように周りを巻き込んで舞い上がり、どんどんいい方向へとみんなを連れて行ってくれている感じがします♪
やはり、レネママさんがFFさんのHPを見て最初に感じたインスピレーションが全てだったのかもしれませんね~e-267

ぜんそく、大変ですよね。
まだまだ気候は良くならないけど、お大事にしてくださいね。

k.sさんへ

このところお外に出れませんね。
台風のあとから天気が不安定になってぐずついてるのでユウレネの散歩も中止です。
タクトは予防注射が終わってないのでウチのバルコニーだけなんですが
やっぱりお外が大好きなようです。
ブリーダーさんところでもお外遊びをしっかりさせてもらっていたのでお外=楽しいってちゃんとインプットできてるんですね。

ユウちゃん最近よく遊びに加わっています。
食べて寝るだけが特技だったユウちゃんが変わりました。
そういう意味でもタクトの存在はウチにとってとてもよかったのだと思います。e-454

ルビマリママさんへ

タクトの元気さをみんながもらっている感じです。
特にユウちゃん。e-343
この子がこんな子だったのかしらっていうくらい変わりました。
毎日が楽しそうですね。
みんなが楽しめているのでタクトの存在はウチにとってかけがえのないものだったのかと思います。
しかしこの豆台風のいたずらなこと…もうみんなてんてこ舞いです。
子犬ってこんなにわるかったかしらと思います。
レネがウチにきたときはもうすでに落ち着いていたし、ユウはおとなしい子だったしレンはもうそれどころではなかったので子犬で楽しんでるのはタクトが始めてかも…。
それともタクトは特別やんちゃなのかしら…。
やんちゃで甘えん坊でとってもかわいいタクトがウチにきたのはやっぱり運命なのかも…。(親ばか)
でも最初のインスピレーションやっぱりあたってた気がします。e-420
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
