スポンサーサイト


ドックランにて。。。

ドックラン1

よかパピのメンバーの人に教えてもらったドックラン。

ウチから車で30分くらいのところにあります。

普段ウチにこもりっぱなしの2匹を連れて、このドッグラン2回目の訪問です。
ドックラン2

よかパピのメンバーさんも来ていました。

早速挨拶回りのレネなのでした。

ココでびびりのレネ復活。

思いっきりしっぽが下がっていました。


このあとかなり走り回ったので休憩に室中のドックランへ移動しました。

ドックラン3

かなり疲れたのでお兄ちゃんに抱っこしてもらってのしばしの休憩。

よかパピのメンバーさんの常連さんにレネママが今度は挨拶回りしました。

ドッラン4

ココで年上の姪のらむねちゃんと2ショット。

らむねちゃんはお仕事が非常に上手。

仕事と言われるとカメラ目線でポーズをします。

全くユウレネにも見習わせたいものです。

らむねちゃんのお母さんもそうです。
どっくらん5





カメラで撮っているとき思わず撮れた同じポーズ。

巻き舌が同じです。

やはり親戚さん。

血は争えません。


ドックラン6


あっ…ユウちゃんを忘れてきた。

連れてこなくちゃ。

いつもマイペースなユウなのでこんな事もしばしばあります。

その後ユウもパピちゃんたちと一緒に室内ランで遊びました。
(ごめんね。ユウちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね。
この舌の感じ…完全に遺伝でしょう、なぜかココの血が入った子に見られる現象です。(笑)
それにしても、よく撮れていますね!ウチの写真よりキレイですよ。
それでは、また遊んでやって下さい。。。

PS:ブログ、リンクさせて頂いても良いでしょうか?

No title

phoenixさんへ
昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
リンクお願いします。

やっぱり血筋なんですね。
本当に偶然の1枚でした。
レネもこのときはいい仕事してくれました。(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね。

No title

初めておじゃましまーす☆
レネちゃんの巻き舌は、ほんとあたしのツボです!
しっぽは下がってたものの、色んなとこに行ってたし
こりんより全然大丈夫なのかも☆
こりんは、椅子の上から降りませんでした(汗)
また遊んでくださいね☆

ブログリンクさせて下さい☆

No title

さっち-さんへ
どちらも男の子でしたか…可愛いお顔なものでてっきり女の子かと…
失礼しました(笑)
怖がりのくせに好奇心旺盛なレネです。
次回お会いするときはきっとも少しましになっていることを願うばかりです。
ファーレンって犬種がいるんですね。
やっぱり垂れ耳かしら?
でんくんとっても個性的で可愛いですよね。
こりんくんといいコンビですね。
リンクお願いします。

No title

ドッグランに行かれたのですね。らむねちゃんってルイにとっても姪に当たるわけだけど素敵なお姉さんみたい!?
親戚さんとゆうだけで、わくわくしちゃうわ。それに、その巻き舌ショットそっくりね。ルイもまさにそうです。
それにしても、ユウちゃん忘れられてしまったなんて・・・でも、ちゃんと大人しく待っていたなんて、エライ、エライ、お利口さんだわ。

No title

sachiさんへ
途中でレネパパが近くにあるユニクロで買い物に出かけてしまって一人で2匹見ていて、レネは屋内にいれたのですが、ユウはすっかり忘れてしまって…。
まあユウは中より外でのんびり歩くのが好きな子なので(いいわけになっていないですね)…。
ユウにはあとでよ~っと謝りました。
室内に入ると多量の水を飲みました。
やっぱり疲れていたのですね。
でもそのあとまた外に出たがるユウちゃんでした。







No title

昨日はお疲れ様でした~♪
レネちゃん、尻尾下がりながらも良く動き回っていましたね!
チョロチョロ~と機敏に動く姿がまた可愛らしくて(>▽<)
私の手の匂いを嗅いでくれましたが、すぐどっかに行ってしまいました。
まだ「警戒モード中」だったようで(^-^)
次回はなでなでさせてくれると良いな☆

しかし、見事なまでのらむねちゃんとの巻舌写真!
笑わしてもらいました(^0^)
もっと笑ったのはユウくんが外に放置されていた事かな(笑)
また遊んでくださいね~♪

No title

penママさんへ
昨日はお世話になりました。
レネは警戒モードだったようで失礼しました。
レネの事ばかり気にしていたらすっかりユウのこと忘れてしまって…
ちょっとびびりました。

また一緒に遊んでくださいね。

No title

巻き舌だ~~~e-343
ルイ君もらむねちゃんも・・・ みんな、血ですね~(^O^)
penママさんのコメントの 「チョロチョロ」 とゆーのも、
これも血だと思ったのは私だけかしら??
御近所でふとでかけてぷちオフ会ができるって(笑)うらやましいです!
ユウレネ倶楽部には、これからもどんどんいろんなパピヨンちゃんが
登場するんですね♪

校庭で悠々とお散歩!! ユウ王さまはしっかりしているんですね★
マリリン(や、エドガー君)は、ママの姿がなくなろうものなら
この世の終わりみたいな悲痛な悲鳴をあげちゃいますよ(#^.^#)

No title

ルビマリママさんへ
やっぱり血ですよね。
ユウちゃんは一人でも大丈夫ですが、レネはやはり血です。
レネママが姿が見えなくなるとパニックになります。
日常も常にママがいる場所チェックです。
おトイレにもゆっくり入れません。
お出かけしようものなら、ヒヒ~ンと馬のようななきかたを
します。
帰ってきたら思いっきり怒ります。
パピヨンは甘えんぼなのかしら。
それともこれも(エドガーパパの)血かしら。(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
