スポンサーサイト


久しぶりのお外。。。

   久しぶりに雨の降っていない佐賀地方。
   バルコニーのドックランへレネとタクトを出してみました。
   ユウちゃんはでらずにママと一緒にお部屋がいいそうです。
   パパがカメラを持って2ワン連れてバルコニーへと出ました。

   レネタク1

   まるでお相撲を取ってるよう。
   こうしてみるとレネとタクトの大きさはそんなにない様に
   見えます。

   Pレネタク2

   お兄ちゃんの畑の収穫後のプランター。
   草が生えてます。
   2頭とも興味津々。
   それは食べられませんよ。

   レネタク3

   お外でも戦うレネとタクト。
   元気ですね。
   お外で戦うのはまた格別のようです。
   2頭とも必死です。

   レネ2

   外からお兄ちゃんの部屋をのぞくレネ。
   お兄ちゃんがびっくりしていました。
   レネ、人の部屋はのぞきません。

   レネ1

   プランターをのぞいてこちらを向くレネ。
   久しぶりのお外でよかったね。
   お散歩にも今日は行ってなかったので大喜びです。

   タク2

   タクトは興味があるものばかり。
   プランターの中に何が入っているのか見てみたいようです。

   たく3

   とうとうプランターの中に入ってしまいました。
   タク、自分でそこから出られないよね。
   どうするの?
   『パパに出してもらうからいいモン』

   レネタク3

   その後しばらく2頭で遊んでました。
   さあそろそろおうちに入りましょうか。

   レネタク4

   レネもタクも少し疲れてきた様子。
   今日はずいぶん走り回ったからね。

   ユウタク1

   部屋に戻ってレネは寝てしまいましたがタクトは
   今度はユウちゃんに遊んでもらってました。
   2頭がいない間ママを独占していて満足していたユウは
   タクトに優しく接してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
タクト君もバルコニーなら、大丈夫ですね
早く地面を踏みしめて散歩に行けるようになると良いですが
もうしばらくの辛抱ですv-218

レネちゃん相手に、遅れをとってませんねタクト君
これはレネちゃんがタクト君に、やられる日も近いようですねe-454
ユウちゃんは本当に優しく、タクト君に接しているようで
レネママさんも、この時は自分の時間がもてそうですね。

No title

レネちゃんタクトちゃん、お相撲好きなんですね。
ルイもお友達ワンコと、よくお相撲をしますよ。
ルイも体が華奢なほうなので、月齢の小さな子を見つけては挑んでます{笑}。
はじめはハラハラしていましたが、今では見せ物となって見物人の笑いを誘っています。
くつろぐユウタクちゃん、ほんとうの親子みたいですね。

No title

立ち上がってバトルしている姿が可愛い~~e-266
レネちゃんも毎日楽しくって仕方がないでしょうね♪
広いバルコニーがあるから、駆けずりまわれていいなぁ☆
暑いときでも、お水をまいたらそれなりに遊べそうですもんね!
ルビーとマリリンもしょっちゅう家じゅうを追いかけっこして遊んでいます。
こんな姿を見ちゃうと、2頭いてよかったなe-267って思いますよね。
一歩離れてみていてくれるユウ君の存在も 「先生」的な感じでいいな♪

k.sさんへ

お返事遅くなりました。
タクトとレネではもうすでにタクトの方が強いかもしれません。
レネが優しいので本気にならないというか肝心なところで力を抜いてしまうんで…。
タクトは怖いもの知らずのお構いなしの小犬ちゃんなのでそこはレネの方がやはりお姉さんです。
ブリーダーさんのところに長くいたのでその辺の力の抜き加減はわかってるんでしょうね。e-454

sachiさんへ

お返事遅くなりました。
ルイくんも小さな子見つけてお相撲ですか?(笑)
レネもルイくんと同じで普通のパピちゃんたちと比べても小さいので
なかなか相手がいません。
お相撲タクトがきて始めて見せたわざ?なんですよ。(笑)
仲がいいのか悪いのかでもレネがタクトのことよく見て手加減しているのはわかります。
時々暴走して止めないと近所迷惑になる様なこともありますが…。
e-343

ルビマリママさんへ

お返事遅くなりました。
マリリンちゃんとルビーちゃんと追いかけっこするんですね。
いつもクールなマリリンちゃんしか見てないからそんなことしないかと思っていました。e-420
ウチは毎日が運動会。
一日に何回も追ったり追われたりしています。
小さい子相手だからレネがちょっと手加減してるのが最近わかってきました。
どちらかというとレネがタクトの相手をしてるって感じかな。
そのうちスイッチ入って必死になることもしばしば…。e-350
そのときはタクトぼろぼろにされてます。
なるべく手は出さないようにしてるんですがあまりにひどいときはママのドクターストップが入ります。
でも3頭とも毎日が楽しくてしょうがないようです。e-415
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
