スポンサーサイト


久しぶりのGH。。。~室内ラン編~

   土曜日に久しぶりにユウレネ連れてGHに行ってきました。
   プールに入れようかなと思いましたが、とりあえず
   室内ランへとはいっていきました。
   常連の皆様+ユキエさん家族と愁くんがきていました。

   メルちゃんとレネ2

   まずk.sさんちのメルちゃんとレネの2ショット。
   いつもメルちゃんのブログの写真見てはレネに似てるな
   と思ってたので2頭並べてとってみました。
   うるうるおめめがよく似てますね。
   それに同じ白黒。
   ブリーズがレネがちょっと広めですが雰囲気はよく似ています。
   やっぱり思い過ごしではなかったです。

   メルちゃんと愁くん

   お次は愁くんとメルちゃん。
   愁くんかっこいいですよね。
   こりんくんに雰囲気がよく似ています。
   どちらも男前ですね。

   メルちゃんと愁くん2

   愁くんメルちゃんを口説いてますね。
   かっこいい男の子に誘われても無関心なメルちゃん。
   レネと一緒でまだ子どもなんでしょうね。

   めろんちゃん

   こちらはセピア色のめろん様。
   避妊手術して日に日に若返っている熟女です。
   美人さんなんで年下の子にももててます。
   最近でんくんとよく絡んでるようですね。

   ランちゃんと愁くん

   おや?さっきメルちゃんを口説いていた愁くん
   お母さんのランちゃんも口説くんですか?
   もてる男はやはりこのまめさが大切なんですね。

   セピア色のメルちゃん

   セピア色のメルちゃん。
   セピア色は気にしないでください。
   レネパパが勝手に遊んでいるだけですから。
   でも古い写真みたいでちょっとおしゃれかな。

   肩乗り苺ちゃん

   phoenixさんの肩に乗る苺ちゃん。
   『なんか違うなあ』とphoenixさん。
   らむちゃんとやっぱり違うようです。

   肩乗り苺ちゃん&らむちゃん

   やってきました。
   本家本元が…。
   『私の乗る場所よ』と言わんばかりにらむちゃん登場。

   姫ちゃん

   いつもまったりの姫ちゃん。
   でもちゃんとチェックしていてpenpenさん、penママさんのいる場所
   をチェックしてその下で姫っております。

   苺ちゃん

   妹の苺ちゃん。
   13日で1歳になりました。
   とてもきれいな大きな目をしているんですが長いまつげの
   ためにいつも眠たそうに見えます。
   penpenさんはこのまつげを切ったことがあるそうで…。
   普通はそんなことしませんが、世界のpenpenさんならではですね。

   苺ちゃんとレネ

   苺ちゃんとレネ。
   やっぱり同じくらいの大きさですね。
   苺ちゃん可愛い苺がらの浴衣着てます。
   可愛いですね。

   苺ちゃん抱っこさせていただきました。
   レネより少しおもい2.5㎏と聴きましたが同じくらいに感じます。
   レネも最近よく食べるので2.5㎏ぐらいあるかもしれません。
   レネママ、お鼻をくっけて挨拶させてもらいました。

   苺ちゃんとレネママ

    苺ちゃんとレネの2ショットを撮りたかったのですが
    『何、私お仕事?』と突如乱入してきたらむねちゃん。
    思いっきりピントらむねちゃんにあっています。
    苺ちゃんちょっとぼけてごめんなさいね。

   苺ちゃんらむちゃんレネ

   そんなこんなでやってるううちにあっという間の2時間が過ぎて行き
   今からみんなプールと言うことでしたがタクトをおいてきているので
   この日はレネはプールをあきらめ少しだけ見学することにしました。
   プールの様子は次回に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃんとメルちゃん似ていますね。
ブレーズの広さがメルちゃんとルイは同じくらいのようです。
最近、暑さで運動不足なのに食欲旺盛なルイは、2,5㎏近くありそうです。
ところでユウちゃんは出演していませんが、後編で出番があるのでしょうか?
楽しみにしています。

No title

似ている子に会うと、嬉しくなっちゃいますよね♪
めるちゃんとレネちゃん、似ていると思います(*^_^*)
いちごちゃん、お目目のぽしょっとしたところがルビーみたい~♪
ルビーもまつ毛が茶色いので、目が余計に小さく見えるの。
でも、切るほどは長くないので切ったことはないかな~~(笑)
あと1か月もしたら、タクト君もデビューできるかな??

sachiさんへ

レネも最近タクトにゴハン取られまいとして、すごく早くたくさん食べるようになって丸くなってきてます。
この前の6日にトリーミング行ってはかったときは2.0→2.2㎏になってたけど今はもっとあるみたいです。
最近朝の散歩がお天気の関係で行ったり行かなかったりで運動不足も
あるかもしれませんがタクトとのバトルもかなり運動量いるからトータルでどうかしら。
でも食べなかったレネからは考えられないくらい成長しているのでタクトの影響大かなと思っています。
ユウちゃんは例によって例のごとくです。e-447
ごめんねユウちゃん。

ルビマリママさんへ

タクトも目がぽしょっとしてます。(笑)
まつげは長くないのでホントにおめめが小さく見えて…(実際小さい)
やっぱり大きくなったらルビーちゃんの男の子版みたいになるんじゃないかな。(ルビーしゃんはおめめくりくりで可愛いよ)
私はマロンくんみたいにかっこよくなって欲しいんだけど…いろにてるし。(でも系統がちょっと違うかな)
でも今ではそのぽしょっとおめめに夢中の私たちです。(笑)e-266
来週2回目の予防注射打つ予定です。
3回打たなきゃいけないって先生もいらっしゃるみたいだけどFFさんに聞いて見たら『2回で大丈夫でしょうがあとは私たちの判断で』とのことなので2回接種で行きます。
タクト痛がるかしら…。
前回はFFさんでみんないっせいに打ちに行ったから様子がわからなかったけれど今度は初予防注射どんな反応するかちょっと楽しみです。
デビューはその後2週間から3週間後かな?
どんな反応するか楽しみです。e-343

No title

こんにちは
確かにこうして並んでいると、レネちゃんとメルチン似てますかね
でも、私にはレネちゃんが圧倒的に、お嬢さんに見えます
日頃のメルを知ってますからねe-454

愁君はこの日、女子パワーに押されてタジタジでしたね
隅っこでウロウロしていた愁君、可愛かったですよ

この時のらむねちゃんの突入には、みんな爆笑でしたね
何かをやってくれる子です

BBQ大会はタクト君も来るのですよね、みんな手ぐすね引いて
待ってますよ。v-218

k.sさんへ

ね、やっぱり似てるでしょう。
レネは全然お嬢様ではありませんよ。
それこそ日頃のレネを知っていますから…。(笑)

女子強いですからね。
それに圧倒的に頭数が多いですしね。
こりんくんでんくんがいなければあとは女子になってしまいますからね。
愁くんとってもきれいなパピちゃんですよね。
男前うらやましい。

タクトなぜだか連れて行くことに…。
予防注射前だから下にはおろせないのでカンガルー状態ですかね。e-454

No title

この日は、お疲れさま&ありがとうございました~♪
久しぶりにユウくんやレネちゃんに会えて嬉しかったですv-238
レネちゃんを抱っこさせて頂いて、ありがとうございました!
小さくてかわいくて、大興奮でした(笑)

愁は、ビビリなんですよ・・・。
高い所から飛び降りたりも出来ないし(させないようにしてるってこともありますが・・・)、隣にワンコがいるしで内心は、ドキドキだったと思います。。。
ランちゃん&メルちゃんも大好きみたいで、近くに行ってはガウられてました(笑)
レネちゃんとメルちゃんは、似てますね~♪
愁パパ&私の母が、何度間違えたことか。。。(汗)

ユキエさんへ

愁くん高いところ苦手だったんですね。
だから自分で飛び降りれなかったんですね。
怖かったでしょうね。
でも相変わらずのハンサムさんですね。
かっこいいです。
私は愁くんの大ファンなんです。

メルちゃんとレネはホントによく似てます。
大きさもですが色もそしてなりよりおめめがそっくりなんです。
時々メルちゃんのブログ見ていてあっレネと思うときがあります。e-266
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
