スポンサーサイト


BBQ in GH 3rd。。。~その1~

   先日の土曜日グリーンハート筑紫野で「BBQ in GH 3rd」
   が開催されました。
   ホントは予防注射が終わっていないタクトはお留守番の
   つもりだったのですが、お兄ちゃんが夕方から用事で出る
   ことになりタクトも連れての参加となりました。
   かかりつけの先生に相談したところ『犬と直接接触が無ければ
   大丈夫だろう』とのことでしたのでスリングで抱っこしての
   参加となりました。
   タクトにとってはオフ会プチデビューとなりました。
   下には一緒に置かないようにとのことでしたが、人間は
   大丈夫だと言われたのでもうみんなに抱っこしてもらいました。

   みえねこさん宅と

   みえねこさんに抱っこされたタクト。
   なんだかいつもとは違う雰囲気に緊張しています。
   みえねこさんがずっと抱っこしていてくださったおかげで
   penママさんお手製のなすのおひたしいっぱい食べられました。

   さっち-さんとタクト

   男の子2頭、こりんくん、でんくんを育てているさっち-さん。
   貞パパの転勤で男の子が少なくなったから大歓迎と
   言ってくださいました。
   タクトもでんくんと遊びたかったようですがもう少し我慢してね。


   らむちゃんレネ

   BBQの会場の横に小さめのランがあります。
   わんこたちはココに入れられているわけですが
   おいしいにおいと大好きな飼い主さんたちが
   そっちにいるのになんでってかんじで金網越しに
   叫んでいます。

   ココに意外な組み合わせが…。
   レネとらむねちゃんです。
   室内ランのときはらむねちゃんが鳴いてるときは
   びびりっぱなしのレネですが横にいて一緒に
   叫んでいます。
   ちょっとした驚きとなんだかんだいってもらむねちゃんを
   頼りにしてるんだなと感心しました。

   でんくん

   でんくんも騒いでお耳がひっくり返っています。
   ユウはダックスなのでよく耳はひっくり返りますが
   パピヨンの耳がひっくり返ったのはファーレンの子だけです。
   可愛いよね。ファーレンの大きなお耳。

   姫ちゃん

   姫ちゃんはGHのスタッフ、Hさんになにか文句を言ってるのかな。
   『ココ出してください』

   こりんくん

   金網でよく見えないけれどこりんくん、いつ見てもいい男です。
   こりんくんもママ探してるんだよね。
   こりんくんもママっこだから…。

   めろんちゃん

   いつも優雅なめろん様。
   とてもらむねちゃんのお母さんには見えなかったのですが
   最近ちょくちょくなるほどと思うところがあります。
   あの陸君とこのめろんちゃんでらむねちゃんか。
   ちょっと納得してしまっています。

   ユウ

   みんなが金網にしがみついてパパママと叫んでるのに
   一頭だけランの真ん中を歩き回るユウ。
   あなたやっぱり変わってるわ。

   姫ちゃんとレネ

   ココでも意外な組み合わせが…。
   姫ちゃんとレネ。
   やっぱりレネはGHにはもう慣れてるんですね。
   慣れていての行動なのでしょう。
   姫ちゃんもあんまり他の子と絡んだりせずに
   割とよくテーブルの上で姫ってますから。
   おそらくこのキャラになるんでしょうね。
   そのうちびびって足元にいるレネをレネってるって
   よかパピ用語ができるのでは無いでしょうか。

   モナちゃんカノンちゃん

    かずねこさんちのモナちゃんとk.sさんちのランちゃん。
   間いを指摘されて修正しました。
   私も一瞬ランちゃんかなとも思ったのですが…。
   カノンちゃんとランちゃんよく似てます。

   ママとタクト

   やっとママのところにもどってきたタクト。
   みんなに抱っこされてよかったね。
   下におりてみんなと遊べるようになるまでもう少し。
   それまではユウちゃん、レネと一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
まずは、これはランですよ~!

BBQオフ会、楽しかったですねv-218
タクト君はちょっと疲れたでしょうかね、でもGHで下に降りたら
もっと疲れること間違いなしですねe-454

室内ランと違って珍しいカップルが撮れてますね
レネちゃんとらむねちゃんですか・・・・確かに貴重な画像です

ユウちゃんがランの真ん中でウロウロしてるの、私も確認しています
なんだったんでしょうかねe-454

次は水泳大会ですね、出場されますか?。


k.sさんへ

やはりランちゃんでしたか。
どちらか迷ったのですがモナちゃんと一緒にいるのでカノンちゃんかと…。
ごめんなさい。
改めて書き直します。
ご指摘ありがとうございました。

楽しかったですね。
外で食べるBBQは最高でしたね。
おにぎりも3個も食べましたよ。(笑)

ユウはいつものことです。
これが楽しいようなのでほっておいて大丈夫です。

水泳大会タクトの予防注射をGHでうけるようその日に予約してますのでレネのみ参加したいと思っています。

No title

タクトちゃん、オフ会デビューおめでとう~♪
やっぱり人気者でしたね。
早くお友達と遊びたいでしょうね。
レネちゃんは、すっかりランでリラックスしてきましたね。
巻き舌も絶好調です。
ユウちゃんも堪能しているようですし、素敵な週末を過ごして来られたのですね。

No title

先日はお疲れ様でした~♪
生タクトくんと会えて嬉しかったです(>▽<)
抱っこしそびれたのが残念ですが・・・(T0T)
次回は必ず!!

茄子美味しかったですか?
ありがとうございます(^0^)
今時期、茄子が安いからこそ作れたんですけどね(笑)
高かったら作りませ~ん(^-^;)

姫ってるに対抗してレネってるですか!
ではこうしましょう!
すぐ凹んで寝るのは「姫ってる」
尻尾をさげてウロウロするのを「レネってる」
って言うのはどうですかぁ~(笑)

sachiさんへ

はい、タクトプチデビューしました。
子パピはどこでも人気者でしたよ。
タクトも最初は驚いていたけれど、ワンちゃんたちが入っているランの方が気になっていたみたいで…。
この子はレネと違ってちゃんとやっていけるでしょうね。
驚いたのはレネ。
GHでこんな表情見せたのは初めてで…。
私があんまりそばにつきっきりと言うのもいけないのかもしれませんね。
この日はみんなと楽しく過ごしてましたよ。
ユウは相変わらずですがこの子はこれが楽しいのです。

penママさんへ

おなすすごくおいしくてたくさんいただきました。
ごちそうさまでした。

しっぽを下げてうろうろしているしていることを「レネってる」…いいですね。
そうしましょう。(笑)
どうもレネは姫ちゃん系になりそうです。
みんなに慣れて来ていることは先日のBBQのときにわかりました。
どうも1頭目特有の感じでして…。

タクト今度抱っこしてくださいね。
ウチにきたときよりだいぶ重くなっているようです。
もうお外が大好きで今日も布団干してるときに脱走してバルコニーで1頭暴れてました。(笑)
みんなになれるのにそう時間はかからないようです。
よろしくお願いしますね。

No title

キャー☆あたしとタクトくんのラブシーン☆
撮られてたんですね♪
タクトくんがお外デビューする頃には少しは涼しくなってるかな~☆
でんが今か今かと待ってるよ(笑)
ってでん耳なんでひっくり返ってるんだろう(汗)
こりんは、肉くれの笑顔だな~(笑)
あら、ほんとランちゃんとカノン様似てますね☆

さっち-さんへ

しっかり撮らしていただきました。(笑)
この日はタクトをかわいがってくださってありがとうございました。
タクトもでんくんに目をつけてたみたいです。
なぜだか目がでんくんにいってました。
年が近い子はわかるんでしょうか。
早く一緒に遊べるようになるといいですね。
そうですね。
もう外のランでも走れるくらいの時期かしら。
9月の2週目ぐらいに出してもいいかなって思っています。
そのときはよろしくお願いします。
4兄弟の末っ子でかなり気が強いのでしっかりシバいてやってください。(笑)
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
