スポンサーサイト


BBQinGH3rd。。。 ~その2~

   前回の続きです。
   貸し切りランに入れられたわんこたち黙っているわけには
   いきません。
   みんなそれぞれ自己主張始めます。
   よく似ているコンビメルちゃんとレネが一緒に叫びます。
   『お肉ちょうだい』

   メルちゃんレネ

   さらに一生懸命叫ぶメルちゃん。
   『ここから出してお肉ちょうだい』

   レネ度アップ

   この方はいつも落ち着いていますね。
   かずねこさんちのレーチェちゃん。
   とっても美人な女の子です。

   レーちゃん

   こんな子も出てきました。
   『出してくれないなら自分で出るわ』
   まちこさんちのるりちゃんです。
   これにはみんな参ってしまったかと思いきや
   以前にもこんなことがあったとか。
   経験者の素早い対応で何とか怪我もせず無事まちこさんの手に
   もどったるりちゃん。

   るりちゃん

   よかったね、るりちゃん。
   このあとまた室内ランから逃げ出すという技をやってくれました。

   るりちゃんと真智子さん

   みんなが賑やかだったのであまり目立たなかったらむねちゃん。
   そう、他の子も騒いでるときはらむねちゃん全然目立たない
   んです、これが不思議と。
   でもそのうちこの金網を飛び越えるという誰もできないわざを
   習得しそうなので怖いのです。
   この方は。
   現に小型犬用ランを飛び越えて窓を飛び越えて室内ランに入るという
   特技の持ち主ですから。
   そのうちこのランも制覇してくれることと期待しています。

   らむちゃん

   お肉の煙とにおいに誘われてやってきましたユウちゃん。
   でもあくまで笑顔のままで『くれ』とは言いません。
   偉いね、ユウちゃん。
   今度鶏さんゆでて上げるからね。

   ユウ2

   お肉の写真の一部です。
   とにかくたくさんお肉や鮎やするめや野菜や何やかにやと
   焼いてくださったのはpenpenさんと蘭パパさん。
   蘭パパさんに関しては手作りの焼き肉のたれまで作って
   いただいておいしくいただきました。
   やはり市販のよりずっとおいしかったです。

   お肉

   焼きおにぎり。
   締めはやはり焼きおにぎり。
   ソフトボール大のが2個、これがノルマです。
   みんな無理でしたが最初に食べたママはノルマ以上食べました。

   焼きおにぎり

   この子も鳴いてsaikoさんがずっと連れ回していたムースくん。
   とっても甘えんぼでちょっと離れただけでsaikoさん、saikoさんと
   連呼してついにテーブル下まで連れてこられました。
   その後プールに入りたいとか一緒に室内ラン行こうとか
   saikoさんを一生懸命誘ってる姿が可愛くて可愛くて。
   タクトもこんな風になるのかななどと思ったりしました。

   saikoさんとムースくん

   みんなに抱っこされ疲れて眠るタクト。
   元気いっぱいみんなに抱っこされたものね。
   ママの腕が一番安心できるようです。
   パパがちょっといじけてました

   寝るタク
   恒例となりました蘭パパさんによるレネ強奪事件。
   毎回オフ会のときにはこれがないと終わりません。
   今回は蘭パパさん一生懸命焼きの仕事をされていたから
   無理かなと思っていましたがやっぱりやってくれました。
   蘭丸くんは陸君の子なのでレネの甥っ子にあたり、タクトの
   いとこです。
   これがないとやはり終わりませんでしたね、今回も。

   ランパパさんとレネ

   こんな風にして夜8時まで楽しくBBQinGH3rdが終わりました。
   幹事のphoenixさんご夫妻、焼きを担当していただいた
    penpenさん蘭パパさん、かずねこバザーのかずねこさん
   ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQオフにご参加頂き、ありがとうございました。
おかげ様で、今年も大いに盛り上がりました!
この小区画ですが…中では色々なドラマが起っていましたよね。
昨年もそうだったのですが、屋内ランとはみんな様子が違うのです。
思うに、この小区画の中で見られる関係性こそが、そのワン同士の
仲・不仲なんじゃないかと!私は、そう考えています。
どの子も、日頃は飼い主さんと離れることがありませんからね…
母娘だけは、ちょっと異質なところもありますが。(汗)
その飼い主さんに頼れる環境じゃなくなった時、ワン同士は本当の
意味でのコミュニケーションを取り始めるという事ではないでしょうか。
みんな既に顔見知りなんですから、実は全然平気なんですよ。(笑)
ウチの母娘に関しては、“留守番中は妙に仲が良い”という傾向が
見られます!あえて突き放す事も、時に大事なのかも知れませんね。
さて、次回にはタクトくんも歩き回れるでしょうか?楽しみです。。。

No title

今晩は
またまたですが、2枚目はメルですよe-454

るりちゃんにはビックリしましたよね
しかもみんな写真撮るのに夢中でした
誰に助けられたのか覚えていませんe-447

らむねちゃんなら、いつかやるかもしれませんね
私は、小型犬用ランの塀を乗り越えた、らむねちゃんを見たとき
ビックリ仰天でしたから
蘭パパさんの、タレは美味しかったですよねv-218
それにムース君の、saikoさん命も面白かったです
ムース君死にそうでしたよ

むっ、また解らなくなりました・・・血縁関係が
まあ徐々に覚えていきたいと思いますv-218

とにかく世話役の方々には感謝です。

phoenixさんへ

先日はお世話になりました。
そうですね。
レネが平気であの区画にいたことは私にとって非常に驚きでした。
レネもみんなのことホントは仲間と思っていたのだと改めて認識しました。
飼い主から離れるって言う機会はホントにそうはあることでは無いので
こんな機会がないとなかなかわかりませんね。
レネもみんなと一緒でとても楽しそうだったし、私たちも大いに楽しんだのでとても充実したものとなりました。
皆さんとゆっくりお話もできましたしね。
来年もまたやっていただきたいですね。
よろしくお願いします。e-454

k.sさんへ

またまた失礼しました。
他人の子を間違えるのはまだよしとしてまさか自分の子を間違えるとは…大馬鹿ですね。
でもこの表情は絶対レネだと確信していました。
ただ舌の巻き具合がちょっと普通の舌してるな~って思っていただけで…。
まさかメルちゃんとは思いもしませんでした。
写真撮ったのがパパだったのも間違えってしまった原因の一つです。
といいわけしたって仕方がありません。
ホントに数々の間違いごめんなさい。
k.sさんちの子ばっかりで…。
ブログの方は訂正しておりますのでそこはご容赦お願いします。
ホントにごめんなさい。e-459

No title

レネちゃんも叫ぶのですか?
みんなが叫ぶと一緒になって・・・ってよくあることですよね。
それでもマイペースなユウちゃんはさすがですね。
まだまだ暑い日が続いていますけど、タクトちゃんがランで遊べるようになるころにはオフ会シーズンですね。
そのやんちゃぶりを見れると思うと今から楽しみです。

sachiさんへ

レネウチの中でもよく叫びますよ。
パパや息子が出かけるときと帰ってくるとき、レネとしては『行ってらっしゃい』、『お帰り』のつもりかもしれませんがすごい声出して叫びます。
最近タクトがそのまねをして鳴くようになり、ちょっと困っています。
ユウちゃんはただ参加するだけで声は出しません。
そうですね。
タクトがドッグランを走る頃には涼しくなっているでしょうね。
ウチのドックランでもこの暑いのに1頭で走り回っていますからきっとラン好きのこになることでしょうね。e-343
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
